- 対象
- 一般営業マン、営業マネジャー 15名~18名
- 目的
- 営業マンの実践アップ
- 期間
- 約1年間/毎月1回・Zoom
※再生画面右下の歯車マークをクリックすると、再生速度を変更できます。
こんな問題の時に、
①自ら考えて行動する営業組織にできないで悩んでいる。
②実践に役立つ、成果のでる営業プログラムを探している。
と考えられている方へ
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こんな問題の時に、
①自ら考えて行動する営業組織にできないで悩んでいる。
②実践に役立つ、成果のでる営業プログラムを探している。
と考えられている方へ
SSPは営業の数字を実践で上げるためのプログラムとして開発されました。
20年ほど前から企業ごとのコンサルテーションを実施していた中で、業種やその企業ごとにやり方を変えていましたが、これを何とか基本パターン化できないものか試行錯誤しながら完成したのがCSPと共にこのSSP「セールスストラテジィ変革プログラム」となります。特長は、営業マンと営業管理者が一体となって、毎月の数字目標意達成の為にどんな活動をしていくのか、中身の行動や施策の実践となります。よって、各社の内容に合わせた内容となり、1年間を通して「フェーズ1」集合研修の基本編、「フェーズ2は会議での変革編」、「フェーズ3」は営業会議で展開します。まさしくオーダーメイドの実践内容となっております。