販売員研修/マナー研修 対象 販売員、販売員マネジャー 目的 お客様応対の基礎から応用まで自社に合った内容を訓練する 期間 3時間2回~ ※再生画面右下の歯車マークをクリックすると、再生速度を変更できます。 資料と本編録画のご請求はこちら 準備中 化粧品売り場のように来客目的がはっきりしているお客さんに向けての応対と、アパレルのようにあまりかまってほしくないお客様との応対は全然ちがいます。どのタイミングで何を話せばいいのか、」元大手化粧品メーカーにいた講師が御社に合うよう訓練します。
化粧品売り場のように来客目的がはっきりしているお客さんに向けての応対と、アパレルのようにあまりかまってほしくないお客様との応対は全然ちがいます。どのタイミングで何を話せばいいのか、」元大手化粧品メーカーにいた講師が御社に合うよう訓練します。